2010/12/23 花塚山縦走
クリック   
 
 
 
 
朝から登る予定だったが、仕事ができちゃって午後1時45分のスタートとなってしまった。念願だった縦走には少々遅いスタート。
4時過ぎには暗くなってしまうので、帰るルートを時間を見ながら考えていたが、山頂を下りはじめて直後、雪が降ってきた。
もう、迷わず花塚の里に走って下った。新記録間違いなし!
でも、胸の金具にひっかてておいたGPS「たまごっち」がフリーズしてしまっていた。
何を押しても動かない。後でわかった事だったが、金具にちょうどスイッチのボタンがあたってしまい、誤作動をおこしてしまったようだ。
でも途中までのログは記録されていたのでホッとしたのだった。
直ぐ上の写真だが、またもや奇岩発見である。恐竜の頭の化石。
山は、一人でも楽しい。やめられない。
花塚の里から車を停めていた峠の森までは立派な6m幅の2.3kmの舗装道路歩き。
ちょうど30分歩いて峠の森に到着。その間、通り過ぎた車両は1台のみ!

 


inserted by FC2 system